中学生エレベーター痴漢動画

中学生がエレベーター内で痴漢される動画!ある種の密室状態で可愛い制服JCの胸やお尻、さらにはマンコまで触りまくる!どこにも逃げ場のない監禁痴漢をご覧あれ!

★イチオシエロ動画

旅行先の温泉で血の繋がった妹にいたずら・・・中学生の妹に何度でも性交を繰り返す鬼畜兄の禁断映像。
再生時間:1:56:38


逃げる中学生の少女を捕まえて犯す鬼畜映像
再生時間:1:26:17


お母さん!助けて!! 留守番中の少女を狙った凌辱行為…見ず知らずの男たちが未成熟な性器を乱暴に扱う様子をハメ撮り。
再生時間:1:38:27


中学生エレベーター痴漢動画


DUGA - 都内某所ロリータ痴漢現場

★都内某所ロリータ痴漢現場

知る人ぞ知る、都内某所にある、幻の痴漢スポット。
決して興味本位で、この場所を探さないで下さい。
密室という逃げ場のない個室で日々繰り返される痴漢行為…。
エレベーターに乗り込む瞬間からカメラは少女を捕らえる!白い太ももや、むっちりした桃尻、発育途上の胸を触りまくり!
痴漢とは、被害者は勿論、あなたの周囲の人たちも悲しませる、犯罪行為です、とは言うものの、それでも、分かっていても、引き返せない痴漢の道!?
トイレやエレベーターの中などで繰り広げられる、痴漢以上!強姦未満?の過激行為は、キモチ良さ過ぎです!
少女たちの困惑した表情や苦痛の叫び、その一部始終を隠しカメラが捉えたまさに密室痴漢ドキュメント!

カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    JCの同級生にオナニーを見せるIN:0 / OUT:0

    仲のいい女の子にオナニーのやり方を相談した結果

運営者様メニュー

★すけべ男性の主張

俺も偶然、混んだ百貨店のエレベーター内でやったことあるよ
ただ往復できない、1回きりが難点
AVでもあるね、5、6人で女を揉みまわすやつ、好きなジャンルです
スレ違いだけど、エレベーターって痴漢よりも盗撮の方が多そう
皆が後ろ向きで特にエレガなんて美人が多いし出来心で後ろから盗撮しちゃった野郎っているかも。
マンソン住まいの友人宅に何度か行った時に、そこのエレベーターの 構造を程良く理解した頃、当時はカメラも無かったので乗り込んできた
女子中学生を痴漢した。
下半身のみ、ここぞとばかりに触りまくり、パンツを強引に奪い取って階段で逃走してた。
T島屋のエレガを3往復ほど触り続けたことがある。
ファスナーを下ろして、パンスト越しに指をオメコに押し込んで楽しんだ。
4往復目に外にいた他のエレガに相談しているのを見つけてそこから離れた。

実は昔、進学塾の入っているビルのエレベーターで名門私立のJCを痴漢したことがある。
そこは最上階がテナントが無く、内鍵で階段からも入れないホールになっていてる。 塾の自習室の階で待っていると、彼女は一人で乗ってきた。
降りようとするその娘をそのまま壁に押し付けて最上階へ、 エレベータの扉が閉まって、彼女に抱きついて犯されたくなければ大人しくしろと耳元で言うと 逃げようとするので、スカートを捲りパンティーをひき下ろすフリをしたら、 解りました。と言って大人しくなったので壁に向かせてたたせ、電車に見立てて痴漢した。
過去に電車痴漢された様子を聞きながらそのとうりに可愛がってあげた。 処女だと言うので、指で奪ってあげた。
ローターや舌で舐めたりして、楽しんだ。 1時間ほど責めると彼女はぐったりとなっていた。 満員のエレベーターから降りるときに巨乳JCのおっぱいをわしづかみにして揉んだことある
エレベーターだと時間に制限あるし、リスクを考えると やはりパンツに手っ突っ込んで手マン程度にしといたほうが無難では。

防犯カメラの無いエレベーターでおもむろにチンコ出して 一緒に乗ったJKに見せつけた事ならあるけど、相手が1人だと 警戒してしまい、チンコに気付いた瞬間そっぽ向くね。
降りた後はオレも即効で逃げるけど。 大昔、高層マンションで何度かやったな。
学校帰りの中学生を2階の踊り場から見つけ、入ったマンションのエレベータに一緒に乗り込む。 その子が上のほうの階を押したのを確認してから3階を押す。
3階で開いたらホールに誰もいないのを確認してから胸を揉んで逃げる。
ちょうど3階は隣りのマンションと廊下が続いてるので逃げ道はいっぱいある。 何度もやってると味をしめて、絶対逃げ切る自信がでてくる。
一番の思い出は、一目見て惚れてしまったJS5くらいの超かわいい子。 体型は細身だが、胸はそれなりに膨らんでいた。ダブダブのTシャツ着てても 大きさがわかるくらいだったからかなり大きいおっぱいだったんだと思う。
なにより顔がかわいくて、後先考えずに大胆に痴漢してしまった。
中学生で部活帰りっぽいジャージ姿のお大人しそうな娘で ショートの似合うかわいい感じだったし、ぜひ手マンでも堪能しようと 喜び勇んで実行するも、最初はソフトな抵抗だったのがパンツに手を 突っ込み陰毛の感触を味わった途端に激しく抵抗されてしまい肘がオレの顔に 当たり鼻血ブーに・・・。